事業所トピックス

(2024年6月3日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信150号

今回の『ワークセンター通信』は、新人歓迎会の様子と、新しいコーナー「ぶらっと散歩!」がはじまりました。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 


(2024年5月27日掲載・ワークセンター)

2024年 オリジナルTシャツ!

今シーズンも夏に向けたTシャツ販売をはじめました!
今年は今までと違って偉人の名言やワークセンターくすの木25周年の
アニバーサリーTシャツが新しいデザインとして登場!
なかまのイラストや文字を使って今までにない、おしゃれなTシャツが完成しました。
また、今年からの新商品「ミニタオル」を同時掲載!
3種類のデザインで発売中です。

これからの季節にピッタリのオリジナルTシャツやミニタオル、
皆さんもいかがでしょうか?

下のカタログには今年の最新デザインが掲載されています。
アイコンからUP-Tの販売サイトもご覧いただけますので
是非、覗いてみてください!


       












(2024年4月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信149号

今回の『ワークセンター通信』は今年一年やってきたクラブ活動のまとめをお届けしております。裏面は毎号連載中の「教えて?ふくしちゃん」などを掲載しています。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 



(2024年2月1日掲載・ワークセンター)

LINEスタンプ 第8弾絶賛発売中!

今回はキャラクターの中でも注目を集めている「ふにゃネコ」のスタンプを作りました。
忙しい仕事の合間に一息ついて使える「ふにゃネコ」メッセージ、
ぜひ使ってみてね!


※下記のチラシをクリックして頂ければ拡大されます。


   


     

(2024年2月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信148号

今回の『ワークセンター通信』は新年のご挨拶や昨年の11月の旅行の様子、毎号連載中の「教えて?ふくしちゃん」などを掲載しています。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 



(2023年12月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信147号

今回の『ワークセンター通信』は新型コロナ以来4年ぶりに行くことができた施設旅行の様子や、毎号連載中の「教えて?ふくしちゃん」などを掲載しています。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 



(2023年11月6日掲載・ワークセンター)

LINEスタンプ 第7弾絶賛発売中!

今年もクリスマスと年末年始に使えるかわいいスタンプを発売しました!!
今回もみんなで話し合って、クリスマスにも使えるスタンプを増やしました。
なかまの描いた色々なイラストを使って、カラフルで使いやすいスタンプになっていると思います。
かわいいスタンプがあなたの思いを届けてくれること間違いなし!

ぜひアクセスしてご覧ください!!
※下記のチラシをクリックして頂ければ拡大されます。



 


(2023年10月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信146号

今回の『ワークセンター通信』はクラブ!今年度もクラブが始まりました。各クラブの見どころが書かれてます。キララフェスタが10月7日(土)に開催されます。
詳しい開催情報はぜひ、クリックしてご覧下さい。

 
             


(2023年8月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信145号

今回の『ワークセンター通信』はシリーズ「教えて?ふくしちゃん」のコーナー。今回は「車いすで楽しむオシャレ」。
他にも「納涼祭り」開催のお知らせなど…。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

              

ページのトップへ戻る