事業所トピックス


(2024年4月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信149号

今回の『ワークセンター通信』は今年一年やってきたクラブ活動のまとめをお届けしております。裏面は毎号連載中の「教えて?ふくしちゃん」などを掲載しています。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 



(2024年2月1日掲載・ワークセンター)

LINEスタンプ 第8弾絶賛発売中!

今回はキャラクターの中でも注目を集めている「ふにゃネコ」のスタンプを作りました。
忙しい仕事の合間に一息ついて使える「ふにゃネコ」メッセージ、
ぜひ使ってみてね!


※下記のチラシをクリックして頂ければ拡大されます。


   


     

(2024年2月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信148号

今回の『ワークセンター通信』は新年のご挨拶や昨年の11月の旅行の様子、毎号連載中の「教えて?ふくしちゃん」などを掲載しています。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 



(2023年12月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信147号

今回の『ワークセンター通信』は新型コロナ以来4年ぶりに行くことができた施設旅行の様子や、毎号連載中の「教えて?ふくしちゃん」などを掲載しています。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

                 



(2023年11月6日掲載・ワークセンター)

LINEスタンプ 第7弾絶賛発売中!

今年もクリスマスと年末年始に使えるかわいいスタンプを発売しました!!
今回もみんなで話し合って、クリスマスにも使えるスタンプを増やしました。
なかまの描いた色々なイラストを使って、カラフルで使いやすいスタンプになっていると思います。
かわいいスタンプがあなたの思いを届けてくれること間違いなし!

ぜひアクセスしてご覧ください!!
※下記のチラシをクリックして頂ければ拡大されます。



 


(2023年10月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信146号

今回の『ワークセンター通信』はクラブ!今年度もクラブが始まりました。各クラブの見どころが書かれてます。キララフェスタが10月7日(土)に開催されます。
詳しい開催情報はぜひ、クリックしてご覧下さい。

 
             


(2023年8月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信145号

今回の『ワークセンター通信』はシリーズ「教えて?ふくしちゃん」のコーナー。今回は「車いすで楽しむオシャレ」。
他にも「納涼祭り」開催のお知らせなど…。
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

              


(2023年6月1日掲載・ワークセンター)

2023年 オリジナルTシャツ!

ワークセンターくすの木 印刷班のオリジナルTシャツも今年で5年目を迎えました。
「今年はどんなTシャツにしようか?」と、毎年考えながら進めてきた企画の一つで、「暑くなる前に販売したいよね」とTシャツデザインにカタログ作りに大忙しでした。

イラストやデザインはすべて利用者が考えたオリジナルで、LINEスタンプで発売したキャラクター達をクローズアップしたデザインや、手描きの風合いでお子様にもおススメのデザインもあり、親子コーデにピッタリです。他にもこだわりのデザインもありますよ。

インスタグラムでも発表していく予定です。 
これからの季節にピッタリのオリジナルTシャツ。ぜひ、皆さんもいかがでしょうか?

              


(2023年6月1日掲載・ワークセンター)

ワークセンター通信144号

今回の『ワークセンター通信』は、土曜日開所での様子や「教えて?ふくしちゃん」のコーナー今回は「ユニバーサルデザインって?」意外と知らないこともあるかも?
ぜひ、クリックしてご覧下さい。

              

ページのトップへ戻る